見出し画像

アトピー録 はじめ

何か書きたいけど、いきなり綺麗な文章なんて書けないな
そう思ったこの頃です

わたしが普通の人より詳しい事があるとしたら、
やっぱり自分の人生の中で大部分をしめているものはアトピーでした

noteの中でもそういった文章が目にとまります

アトピーが出るのも最終的なもので、
向き合うべきは精神、幼少期の心の傷、前世までも遡るのかもしれません
そして親との関係、家庭環境などを客観的に見ていったり

偽りの自分と本当の自分を見つけるために感情を掘り下げていくことや
自分自身への戒めに気づいて、それを許していくこと

それと平行して、食事や生活の改善、アイテムの使用
アイテムは後々話していきたいですが、使ってはやめていったものがけっこうあります
今気に入って使っているものはその中で生き残ったもの
とてもおすすめです♪

あとは引き寄せなど宇宙の法則やフラワーエッセンス、自分を知るための占星術、タロットなどスピリチュアルと言われるようなことも取り入れてみたりしました

アトピーと向き合う中で、本当にいろんな事がありました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?