見出し画像

鏡の中のおばさん

ショートカットにしたら鏡の中に見事なおばさんがいました。

気持ち的には「本田翼」さんみたいなヘルシーなイメージでお願いしたんです。

ホンダツバサさんですよ。ふふ…ね。
40代。忘れちゃダメ、絶対。

なるほど、40代のぽっちゃりおばさんがやると、こうなるんやな。当たり前やな。

田嶋陽子だな。

髪が太くて多い人が本田翼を目指すと田嶋陽子センセになるという実例がここに爆誕しました。

後悔はしてないけどさ…来週の展示会大丈夫かな、という不安で吐きそう。

12歳の息子に聞いてみました。
「かあさん、おばさんっぽくなった?」と。

「うん」と。

素直でいいよね☺️笑
なんだよ!お前も頭臭いくせにさ!!!


これまでの私のブランディングは鈴木砂羽さんだったんです。顔が少し似てるので。

砂羽さんが最近素敵なショートヘアにしておられたのでアリかなとか思っちゃったんですよね。

泣きたいよね。
芸能人に自分を重ねちゃダメだよね。
相手は薫くんの恋人だからね(@相棒)。


3ヶ月はイジられることを覚悟ですね。
いじられるだけマシかなあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?