見出し画像

ヴォレアス北海道戦⛄️

みなさん、こんにちは😁

長野はほぼ毎日マイナスでベッドから出れずに、
凍りそうになってます🥶
今も布団にくるまりながらnote書いてます😅

先週末は北海道でヴォレアス北海道戦がありました!
遠方にも関わらずたくさんのVC長野ファンの方々が応援に来てくださって、すごく嬉しかったです😊
また、パブリックビューイングでもたくさんの方が応援してくださったということも聞いて、やっぱりこのチームは多くの人に愛されているチームなんだなって思いました😁

今回もたくさんの応援ありがとうございました‼️

そんなヴォレアス北海道戦を終えて、
ヴォレアス北海道戦に向けての個人的な意気込みや1日目、2日目の試合を終えて何を考えていたかなどいろいろ語ろうと思います🤓

ここからは有料記事にしますので、
気になる方は、ぜひ覗いていってください👀

ここから先は

1,747字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?