見出し画像

10/29 おとなの世界


こんばんは、ウツラウツラです。

寒くなってくると、我に帰る瞬間が多くなる気がします。



いつのまに、ここまできたんだろう?

と、ふと気づく。周りを見るときれいに整列したおとながたくさん。


私はここで何をしてるんだ。




廃墟の中で外が何時かもわからないまま、訪れる人とことばを交わして、次会えるかもわからないのに「またね」なんて言ってみる。

そういう日々をいつまでも繰り返すはずだったんだけどな。



おとなの世界は「もうこっちに来ないと」と、催促をやめない。

そしてこれからもそれはやまない。



もし私がここに書くことをやめてしまったら、どうなるんだろう。

おそろしいことが頭をかすめる、こわい夜。


呑まれてしまう前に飛ばないと。それじゃ、



サポートをいただいたならば、本を買って次の創作への刺激とします。よろしいならば、よろしくどうぞ。