10/31 まどろみ


こんばんは、ウツラウツラです。

暖房をつけるタイミングを窺っているこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。



今日はというと、一日中寝ていました。

生産性はないけど、私的にはよき一日。



夕方~夜20時頃に寝ていて起きた時には、少し軽い絶望感が襲ってきます。

ただ、その後の頭がぼーっとする感じ。これがたまらない。

感覚が敏感になってるのか、鈍重になってるのか、それすらも分からずに、とりあえず冷たい水で口を潤してみる。

それがなんだか心地よくて、




外に出てみると肌寒い風が撫でてきて、我に戻る。

もう少しまどろみの中にいたかったんだけどな。



サポートをいただいたならば、本を買って次の創作への刺激とします。よろしいならば、よろしくどうぞ。