見出し画像

11/1 日曜午後


こんばんは、ウツラウツラです。

休日に、生活リズムをくずしていく。




今日も色々やりまして、午後6時くらいからは案の定、憂欝に。

この日曜の憂鬱感は、拭っても拭っても消えない。



「やれた」ことじゃなくて、「やれなかった」ことが思い出される時間帯。

未消化な思いを抱えながら新しい週が始まることを考えて、気分が沈む。

満足にやりたいこともできないのに何で働いてるんだろう?


そんな思いが頭を埋めて、身体の奥が重くなる。

脂っこいものを無理やり食べたような心もちだ。

          ・

          ・

          ・

胃がもたれている。

これに効くのは、何だろう。




サポートをいただいたならば、本を買って次の創作への刺激とします。よろしいならば、よろしくどうぞ。