見出し画像

10/27 もっとやさしい世界がいい


こんばんは、ウツラウツラです。

とにかくつかれた。



本日は、とにかくとにかく、

「責任」「根拠」「理論」といったようなことばを浴びせられ続けた。



こういうことを聞き続けると、何も悪いことをしてないのに、責められてる感じがするのですごく嫌だ。


できてることは半ば当たり前と見なされるのに、小さなほつれは近距離から接写されていく。

ズームして引きのばされて、自然にできる穴も許されない。




もっとやさしい世界でいいのに、と思う。それじゃ、

サポートをいただいたならば、本を買って次の創作への刺激とします。よろしいならば、よろしくどうぞ。