見出し画像

10/30 振りかえり


こんばんは、ウツラウツラです。

ファントム・バイブレーションに悩まされている。




最近記事を書くとき、何を書こうか、と悩む日がざらにある。

そんなときは過去のnoteを振り返って読んでいます。


気恥ずかしいとすごく続いてるが8:2

私にしては間違いなく、よくやってると思いたい。



授業で出てた「今日やったことの振り返り」

あれがすごく苦手だった。思い返しても浮かぶことがなかった。

ただこのnoteの振り返りは、何かが満ちてきて、次につなげよう、そういう気持ちになるから不思議なものだ。



今更ではあるが、それに気づけてよかったのかもと思う。それじゃ、


サポートをいただいたならば、本を買って次の創作への刺激とします。よろしいならば、よろしくどうぞ。