見出し画像

9/30 いきてる?

こんばんは、ウツラウツラです。

2日ぶりになります。仕事があまりにも忙しでした……。



仕事が忙しいと、それ以外のことへのやる気がごそりとなくなります。

起きて、仕事して、休んで寝る、という仮死状態ループ。



私の頭には、ルーティーンは生命性を失う、という何処かで聞いた言葉がやけに残っているのですが、まさに今そんなところです。明日もほとんど仕事だ、と思うと何もやる気なくなっちゃうんですよね。

目の前のことをただ片づけていく、その奥にある”今この時”の感情に気づこうともしないまま、また一日、一年が終わっていく


いきながらいきてない。そんな日に抵抗したくて、書いている。


いきる余裕がほしいです。それじゃ。

サポートをいただいたならば、本を買って次の創作への刺激とします。よろしいならば、よろしくどうぞ。