見出し画像

【創作男女】恋人からそして

エブリスタで公開中の「恋敵は姉貴!」の番外編
スグルと結衣が高校二年生になってのお話です。
スグルの名前、漢字で書いたの初めてじゃない……?

※※※



「わ、ぁ・・・・・・」
「ねぇ、これ本当に触っていいの?」

 結衣が声を上げ、澄香が恐る恐る指をさす。その手をぺちんと叩いて、「これって言うな!」と、美幸が牙を剥いた。彼女の声が大きすぎたのか、「これ」呼ばわりされたふにゃふにゃの赤ん坊が、ぐずり始めた。

「ああ~・・・・・・ごめんね~!」

 抱きかかえてあやす姿は新米ママそのものだが、美幸は花のJK2、当然この子を産んだわけじゃない。

「しっかし、17歳差の姉弟ね・・・・・・ご両親、頑張ったもんだわ」

 トントン、と軽妙なリズムでゆっくりと背を優しく叩かれて、声の音量が小さくなっていく。弟をこれ以上驚かせないように、美幸は澄香の物言いに、「マジで親のそういうの想像したくないからやめて」と、小声で苦言を呈した。

ここから先は

2,041字

¥ 100

いただいたサポートで自分の知識や感性を磨くべく、他の方のnoteを購入したり、本を読んだりいろんな体験をしたいです。食べ物には使わないことをここに宣言します。