見出し画像

コバ短ボツプロット

12月のコバ短で、ボツにした方のプロットです。
ちなみにノートにメモしているものを、それっぽく体裁を整えて(整ってないけど)打ちなおしました。

中長編のプロットは、ノートでネタを練る→清書→印刷して赤ペン→再び清書、という作り方ですが、コバ短は普段、ノートでしかやらないです。

※※※

主人公:新任の教師(中学・社会)
    身長167センチ(中学からあまり伸びなかった)
    バスケ部顧問(「バスケで食っていく!」と中学時代は思っていた)
    自分の母校に赴任したばかりの新人

ここから先は

976字
公募への挑戦履歴やボコボコにされている様子をエンタメ消費したい方へ。最低週1回、週報がアップされます。その他ss、結果報告や裏話も。

葉咲のじたばた作家道

¥500 / 月 初月無料

プロの作家を目指すワナビの生態を生暖かく見守りたい人へ送るマガジン ・作業状況の報告を週1回 ・投稿報告、結果報告、選評についての感想 ・…

いただいたサポートで自分の知識や感性を磨くべく、他の方のnoteを購入したり、本を読んだりいろんな体験をしたいです。食べ物には使わないことをここに宣言します。