見出し画像

「ブードルス」-2度目のジンはちょっと通に-

こんばんは。ここでは僕がセレクトしたお酒を紹介しています。
記念すべき第1回は「ブードルス ジン」です。

ジン、近年ブームになってますよね。日本でもクラフトジンが爆発的に増えた印象です。そんな数あるジンの中でも僕はこのお酒の味が好きなんですね。

ジンのメジャーどころでは「ボンベイ」「タンカレー」「ビーフィーター」「ゴードン」などがありますが、ジンが気になり始めたらぜひブードルスを試して欲しいと思ってます。ロックやジントニックなど、どんな飲み方にも合います。

「全体的に芳醇かつ爽やかな飲み口。その中でハッキリと主張する柔らかな甘さ。」

ちなみに僕は、この甘さのトリコになってしまいました。バーによっては置いていないこともありますが、ぜひ出会えるまで訪ねて回って欲しい一品です。




価値がある、と思ったら「サポート&おすすめ」お願いします~。 コメントももらえると嬉しいです~。