見出し画像

ご挨拶

ハユル

初めまして。ハユルです。
ザ・リラクシンズというロックバンドをやっています。曲を作って、ギターを弾いて、歌います。ライブや練習がない日は、ご飯を食べたり寝たり、バイトをしたりしています。シャワーも浴びます。

今まではバンドのホームページでブログを時たま書いてきたんですが、書きたいことを書きたい時に自由に書きたいな〜と思い、自分のブログを新しく始めることにしました。

というのも、バンドのホームページに書くブログは、色んなことを考えてしまってなかなか書きにくいところがあったのです。

例えば個人的な信条から書いたことが、バンドの総意のように思われてしまうとチョット違うのかなと思ったり。4人の全く違った個人が集まって一つのバンドになっていて、皆んな考えはバラバラです。

時々、可笑しくなります。大の大人が集まって、「ザ〜です!」とか名乗って大真面目に活動してるのが。だからこそ良いし、好きです。バンドって楽しいです。

そんな感じで、僕はバンドというものをやってる訳なんですが、ソロの活動もどんどんしていきたい!と思った近頃なので、ホームページ代わりとしてもこのブログを使っていきます。

音楽やバンドの活動がなければ、社会との関わりなんて自覚的なものはほとんどなくて、むしろ社会の中で上手くやっていけないと思うことばかり。でも、それでも何か自分からも関わっていきたい。それには表現することしかやっぱり出来そうにないなって思ったけど、今はそれすらも上手くできない。だからもっと磨いていきたい!このブログもその一歩として、働いてもらいます。よろしくどうぞ!


さて、軽く挨拶を済ませたところで、ホームページとしての最初の役目!ソロライブの告知です。

8/25(木)に西宮の夙川にある「喫茶ベリー」というお店で初めてのソロワンマンライブをやらせていただくことになりました。

喫茶ベリーは昨年2021年の2月に夙川にできたレトロな喫茶店です。家が近いのもあって、たまにモーニングに行ったり、コーヒーで一息ついたりしてました。僕のおすすめはオムカレーです。めちゃ美味い。卵がふわふわで優しい味にほっとします

ライブは、バンドでやってない曲を中心に1時間ほどやります。新しく作ったばかりの曲もたくさん。そしてこの日に向けて、4曲入りのソロEP(CD-Rの予定)も制作中です。歌いたい歌がたくさんある!よかったら聴きに来てください。(20名限定ですが、ご予約あと数人受付できます!)

バンドでは8/26.27.28に関西のライブがあります。どちらも、是非チェックしてください。
よろしくお願いします!


ハユル(ザ・リラクシンズ)
Solo Oneman Live
at 喫茶ベリー

▶︎8/25(木)
open 18:00
start 19:00
close 21:00
ticket ¥1,000 
drink ¥500
定員20名

ご予約は
喫茶ベリーInstagram, Twitterのメッセージまで

▶︎フライヤー: 廣田くみこ
▶︎喫茶ベリー
阪急夙川駅から徒歩1分
夙川グリーンタウン地下一階、グルメ通り

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!