ハユル

1997年兵庫県西宮市生まれ。2022年から東京都在住。ザ・リラクシンズのボーカルとギ…

ハユル

1997年兵庫県西宮市生まれ。2022年から東京都在住。ザ・リラクシンズのボーカルとギター。たい焼きはカスタードで、皮のモチモチの分厚いやつが好き。 https://therelaxins.com

最近の記事

1st EP “summer dress”

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。 交通誘導のアルバイトをしてるんですけど、雨のなか立ちぼうけでキツいものがありました。玄関を出た時にこれは寒くなるぞと感じて、ヒートテックとセーターを引っ張り出してきて正解でした。もう夏のことを話すのも憚られるような、季節の移ろいの素っ気なさよ…。こちらはこちらで押し入れにしまってた羽毛布団を出して早々と冬支度をしたり、上手く適応してるような風で。何ごとも前向きに上向きに楽しんでいけたら良いんだけどなぁ、と思ったりしてるこの数日です。 さよ

    • ご挨拶

      初めまして。ハユルです。 ザ・リラクシンズというロックバンドをやっています。曲を作って、ギターを弾いて、歌います。ライブや練習がない日は、ご飯を食べたり寝たり、バイトをしたりしています。シャワーも浴びます。 今まではバンドのホームページでブログを時たま書いてきたんですが、書きたいことを書きたい時に自由に書きたいな〜と思い、自分のブログを新しく始めることにしました。 というのも、バンドのホームページに書くブログは、色んなことを考えてしまってなかなか書きにくいところがあったの

    1st EP “summer dress”