見出し画像

1st EP “summer dress”

ハユル

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
交通誘導のアルバイトをしてるんですけど、雨のなか立ちぼうけでキツいものがありました。玄関を出た時にこれは寒くなるぞと感じて、ヒートテックとセーターを引っ張り出してきて正解でした。もう夏のことを話すのも憚られるような、季節の移ろいの素っ気なさよ…。こちらはこちらで押し入れにしまってた羽毛布団を出して早々と冬支度をしたり、上手く適応してるような風で。何ごとも前向きに上向きに楽しんでいけたら良いんだけどなぁ、と思ったりしてるこの数日です。

さようなら夏!ということで、今年の8月末に出したソロ作品『summer dress』のまとめです。来年はどんな夏になるかな。


ハユル solo 1st EP
『summer dress』

2022.8.24 Release

1. summer dress
2. 猫のスミス
3. 寂しさの歌
4. 映画


bandcampより販売。

CD-R, カセットテープ
¥1,000〜 +tax
※歌詞カード付き

音源データ(WAV)
¥800〜 +tax

購入はこちら。(全編試聴できます。)
今日10/7(金)〜明日の16時まで、はbandcamp fridayというやつで、リスナーの支払った金額のほぼ全額がアーティストにそのまま支払われます。(支払い処理手数料をのぞいて) 購入される方は今日買っていただくととても嬉しいです!
https://hayurubomb.bandcamp.com/album/summer-dress



委託販売はしないつもりでしたが、友達のやってるCDショップ「SABOTEN MUSIC」でだけは取り扱ってもらうことにしました。普通に聴いてほしかったから送ったというのもあります。こちらも是非のぞいてみてください。店主の「こすけ」を知ってる人なら、紹介文が普段のこすけの感性や言葉遣いそのまますぎてニヤニヤしてしまいます。
https://sabotenmusic.thebase.in/items/66656296

実は配信も始めてみました。こうなったら何でも聴けた方がいいだろうということで、とりあえず配信してます!是非聴いてください。
https://linkcloud.mu/5d26261f


YouTubeでも垂れ流してます。
https://youtu.be/iruf6GKzoJI

あとは普通にリラクシンズの通販でも売ろうと思ってたんですけど、忘れてました!もうそろそろカセットシリーズの第5弾が出るので、一緒のタイミングで出します。セットで良かったらどうぞ。

聴き返してみると恥ずかしくて思わずアーと叫びたくなりました。8月の自分と今の自分も全然違う気がするという不安定な奴です。でもこのEPはなかなか気に入ってます。

最後に、EPを買ってくれたり聴いてくれた方々、ありがとうございました!!

今年のうちにもう1作品くらい作りたいな〜と思っています。やったれ!


↓リラクシンズのダニー・D・ボーイが撮ってくれたゲッソリ写真

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!