見出し画像

【SNSの使い方見直し】何度かアカウントを削除しましたが、戻ってきました

みなさんはじめまして。
そして知ってる方がいたらこんにちは。
SNSの使い方を見直した結果、noteが必要だと思い、復活させました。もちろん、アカウント名は違うのですけど。

私のSNS棲み分け

わたしが かんがえた さいきょうの えすえぬえす ふじん。

X→ゲームについて語る。時々BL
Instagram→手帳文房具のアカウント
Bluesky→日常のことほとんど

こんな感じに考えて、手帳や文房具のことをInstagramに書くのはいいんだけど、映える写真とか撮れないし、何よりブログ形式で写真紹介していきたいんよね……ということで、Instagramのストーリーズに投稿できるnoteが再浮上したのです。

記事は基本的にnoteで書く。
2日に1回の手帳デコはInstagramで。
こんな感じにできたら最高よね。

まとめ

というわけで、私が考えた最強のSNS布陣でした。
次からはちゃんと手帳や文房具のことを書くよ!
私なりの手帳術でも書いちゃおうかなえへへ。
それではまた次のnoteで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?