見出し画像

上機嫌の維持を努める。

仕事とプライベートを分け隔てない性格なんですが、
あまりにもプライベートの時間でも仕事の事を考える時間が増えてきたので
気持ちの切替えができるような時間をあえて作ろうとしています。

そう思っていた矢先になんとなく応募した
『Jリーグの無料招待キャンペーン』に応募したら当選。
ガンバ大阪×北海道コンサドーレ札幌の試合を観戦しに週末は過ごしました。
(鈴木武蔵の動き、キレキレでした)

あとは新しく出てきた動画配信サービス、DMM TVで見ることができる『大脱出』も見ました。「水曜日のダウンタウン」でおなじみのプロデューサー、藤井健太郎さんが制作に関わっているだけあって、芸人の人選も個性的。ちょっとサイコっぽい芸人が揃ってるので、色々な伏線はあるものの、どこまで計算してるか予測ができない展開があって海外ドラマを見てる感覚で充実の時間でした。有料サービスにはなるのですが、今なら30日間は無料かつ、第1話はYouTubeで無料公開中。

というような気分転換ができた週末でした。

私の勤務しているスマレジもどんどんと忙しくなってきたので
求人も力を入れております~!転職を検討されてる方はカジュアル面談という
面接ではない、面接前にすり合わせする時間を作ることができます。
是非ご検討下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?