私の人生が変わった習い事の話③

今日は初日のカウンセリングで、言われたことで特に印象に残っていることをツラツラ書いてみる。(なんせ情報量が多い)

まずは肌を綺麗にする
オシャレも学んでいく
健康的な体を目指す
ただ見た目が美しくても、心がネガティブだったり、自分自身を好きじゃなかったりする女性は、本当に美しいとは言えない。

内面も外見も全て美しくすることがこのエステの目標であり、そんな女性や母親を増やしていきたい。そんな内外共に美しい女性と関わると、周りもハッピーだし、そんな女性に育てられた子どもは自己肯定感の高い子どもになる。

まずは1年間、このエステに通ってみませんか?春夏秋冬ごとのお手入れを学び、なりたい自分に一緒になりませんか?

みたいなことを言われましてですね。

私はクレンジングと化粧水が欲しくて来たのだが、なんとこのエステに通えば肌だけでなく、内面も外見も綺麗になれるらしい。
メイクや髪型講座、ダイエットの指導もしてくれるし、勿論お肌のプロと言われるくらい知識を授けてくれるらしい。

その後、無料でマッサージとフェイシャルエステをやって貰ったが、うむ。気持ち良い。月に一度のご褒美っていいなぁ。しかも場所は表参道、美味しいご飯を食べて帰ることも可能ではないか。


隣にモココ「1年で卒業が目標で、私も1年で卒業したけど、半年に1回くらいお肌のチェックを無料でしてくれるし、化粧水とかクレンジングは通販で買えるよ!1回通ってみて、お肌のこと色々勉強してみるのいいと思うよー!私と予定合わせて、表参道でご飯食べようよー!」


はい、通います。←早

私の人生の転機はこの後先考えずに一括でお金を支払ったことでした。ボーナス入ったばかりで良かったー。

(ちなみにクレジットカードも作らなくて良いし、紹介者のみ通えるエステで広告費がかかってない分かなり激安というのも魅力の1つでした。表参道のエステは一般的に1回2万とかだからね)

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?