見出し画像

早生まれさん占い:2023年5月29日の週(山羊座、水瓶座、魚座、牡羊座の人限定)

はじめに

早生まれの皆さん、「あれ、もう5月終わり!?」と少し焦ってはいないでしょうか?

新年度に思ったようなスタートを切れなかった人は、余計に焦ってしまうもの。

そういう早生まれさんは、自分のことを嫌になってしまいがちです。しかし、自分のことを嫌いな状態だと、上手く力を発揮できないものです。

まずは、ここまで頑張ってきた自分を褒めてあげて、スタートが上手くいかなかった自分を受け入れることが重要です。

早生まれさんは自分に自信がない人が多いので難しいかもしれませんが、新年度になって自分が達成したことに目を向けてみましょう。

どんな小さなことでもいいので、昨年度の自分とは変わったこと、できるようになったことに目を向ける。そうやって、少しでも自分を認めてあげてくださいね。


山羊座のあなたへ

山羊座さんの基本的な性質として、「合理的」というモノがあります。そして、今週はその面が強く出てくる傾向があるので注意してください。

山羊座さんって感情に流されずに物事を判断できる人たちです。その冷静さに私はとても憧れるのですが、一歩間違えれば「冷たい人」という印象を与えてしまいます。

今週はいつも以上に合理的、効率的になり過ぎて、周りの人から「もうちょっと人の気持ちを考えても……」と思われてしまうかもしれません。

ですので、何かを判断する時は少しだけ人の感情面についても考えてみましょう。そうすることで、周りとぶつかることが減ると思いますよ。


水瓶座のあなたへ

素晴らしい感性を持っている水瓶座さん。今週はその感性が周りに理解されない場面が多いかも。

というのも、水瓶座さんの感性自体が最先端で、普通の人がついていけない部分があるのです。

普段はうまく普通の人にも理解できる内容に落とし込んでいるのですが、今週はあなたのセンスが独走状態で周りの人を置いてけぼりに。

周りの人の様子を確認して、「あ、ちょっと付いてきてないかも……」と感じたら一旦ストップです。

水瓶座さんの美的センスが素晴らしいのは私もよく知っています。なので、周りの人にもわかるように少しだけ噛み砕いて伝えてみてください。


魚座のあなたへ

今週の魚座さんは、慎重な早生まれさんの面が強く出てしまい、優柔不断な時が多いかもしれません。

普段魚座さんはその場のノリや閃きで生きているので、あまりそういった印象はありません。ただ、今週は珍しく決め切れないことが多く、迷いがちに。

そんな時は、やはりあなたの閃きやインスピレーションを大事にしてみてください。

あなたがワクワクする方や、「よくわからないけどこっちかな」という方を選んでみることをオススメします。

誰かに「こっちにしといた方がいいよ」と言われた方を選ぶと、後悔することになるはずです

自分の勘を信じる。これを守りましょう。


牡羊座のあなたへ

リーダーシップや集団の先頭に立つ強さを持っている牡羊座さん。今週はその強さや勇敢さといった部分が裏目に出てしまうかも。

進む方向を間違えたり、人に強く当たって相手を傷つけてしまったり……。

こういう時は、早生まれさんの特徴である「慎重さ」を上手く活用してみることをオススメします。

自分の進む方向が間違っていないか常にチェックする、誰かを傷つけていないか振り返る等々。

デメリットに見られがちな早生まれさんの特徴でも、上手く活かせばあなたの手助けになるはずです。

そして自分の過ちは素直に謝る。これも欠かせませんよ。


おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

案外参考になった、ちょっと早生まれさん占いに興味が出てきたという人は、是非フォローやこの記事へのスキをお願いします。

また、どんな占いを書いてほしいかなどの意見なんかもコメントしていただけると参考になります。

Instagramもやっています(@hayaumaresan14)。そちらにコメントをしていただいても大丈夫です。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

早生まれさん占いのキョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?