見出し画像

早生まれさん占い:2023年4月24日の週(山羊座、水瓶座、魚座、牡羊座の人限定)

はじめに

月も最後の週になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。さすがに疲れてきた……という人もいると思います。

よく、「追い詰められた時にその人の本性が出る」なんていったりしますが、私はあまりそうは思いません。

疲れやストレスなどで追い詰めらた時というのは、やはり正常な判断ができない状況だったりします。それを「本性だ」といってしまうのは、私は違うと思います。

ですので、疲れが溜まっている今、何かミスをしたり、他人へキツく当たってしまったとしても、それはあなた本来の姿ではないと私は思いますよ。

罪悪感を覚え、きちんと謝罪ができるのであれば大丈夫です。

早生まれさんはそうした時、ついつい自己嫌悪の沼にハマりがちなので、注意してくださいね。


山羊座のあなたへ

今週は、新年度の1カ月を振り返って落ち込んでしまうかもしれません。

山羊座の人は基本的に繊細で、良くも悪くも真面目な人がとても多いです。

4月がそろそろ終わりそうな今、1カ月を振り返って反省点を見つけて自己嫌悪……となってしまう可能性が山羊座の人はとても高いのです。

反省するのは良いことなのですが、その際に早生まれさんの「自己評価の低さ」が悪い方向に働くことがあります。

「あれもダメだったこれもダメだった」と自分の悪い点にばかり目がいき、底なし沼にハマってしまうのです。

反省する時は自分の良かった点に意識的に目を向けてみましょう。必ずあなたの素晴らしい面が見つかります。


水瓶座のあなたへ

今週は「自分ルールに注意」と覚えておいてください。

水瓶座さんは自分のルールに縛られて、失敗してしまうことがよくあります。

新年度が始まって1カ月が経つので、そろそろ自分のペースがつかめてきて、ルーティーンや「〇〇はこうしよう!」という自分ルールができてきたはずです。

新しい環境に慣れてきた証拠なのですが、あまり厳しくルールを適用せずに、柔軟に対応してもいいんじゃないかなと私は思いますよ。

確かにルールは重要なのですが、ルールに縛られて身動きが取れなくなっては意味がないですからね。

厳しくルールを適用するのは、もう少し後からでも遅くはないはずですよ。


魚座のあなたへ

今週の魚座さんは、「群れない心」を大切にしてください。

魚座の人は基本的に群れない人です。集団でいたとしても、心の中は常に1人なことが多いのです。

集団の中でも自分は自分という感覚でいて、どこかアーティスティックな人で独特な存在感を放っています。

新しい環境では新しい人間関係がスタートし、何かと集団で行動することが多いと思います。そんな時でも、魚座さんのいつもの群れない心を忘れないでください。

集団の中に埋もれてしまうと、あなたはストレスを感じ、辛くなってしまうはず。

そうならないためにも、群れない心を大切にしてくださいね。


牡羊座のあなたへ

今週は、「色々なものとの距離感に注意」と覚えておいてください。

というのも、牡羊座さんは「好き」になったものに一直線になってしまう傾向があります。誰に何といわれようと好きなものは好き! という一途さがあります。

好きなものを好きといえる牡羊座さんのその堂々とした姿を、私はとても素敵だなと思います。

とはいえ、その一途さから周りが見えなくなってしまうこともよくあります。

新しい環境で「あ、これ好きだ!」とか、「この人好き!」と思った時は少しだけ深呼吸をしてください。

好きなモノや人に迷惑をかけては本末転倒。周りの安全を確認してから突き進んじゃいましょう。


おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

案外参考になった、ちょっと早生まれさん占いに興味が出てきたという人は、是非フォローやこの記事へのスキをお願いします。

また、どんな占いを書いてほしいかなどの意見なんかもコメントしていただけると参考になります。

Instagramもやっています(@hayaumaresan14)し、Twitterも登録しています(@hayaumaresan14)。そちらにコメントをしていただいても大丈夫です。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。早生まれさん占いのキョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?