見出し画像

早生まれさん占い:2023年4月10日の週のフォローアップ(山羊座、水瓶座、魚座、牡羊座の人限定)

今週の占いでは、新しい環境への適応で大事なのはスピードじゃなくて、「無理なくじっくりきちんと適応すること」という話をしました。

とはいえ、上手くいかなかったりすると焦ってしまうものですよね。

早生まれの人は自分に厳しい人が多く、適応に時間がかかってしまう自分に優しくなれないのです。

スタートダッシュは確かに大事ですが、長い距離を完走することも大事ですよ。

早生まれさんはスロースタートな人も多いのですが、ぐんぐんスピードを上げて遅れを挽回するのが得意です。

今年度はまだまだ始まったばかり。スロースタートな自分を許してあげれば、これからどんどん伸びていくはずです。


山羊座のあなたへ

今週は「苦手なことに対処しないといけないかも」とお伝えしました。

どうですか? 苦手なことに上手く対処できているでしょうか?

「なんとかできた!」という人も、「できてない……」という人もいると思います。

苦手なことに向き合うのは疲れますよね。

そんな時、山羊座の人は1人でぼーっとするのが1番です。山羊座の人は1人の時間がないと生きていけない人なのです。

週の後半に向けて、どこかで1人になれる時間を作ってください。そこでぼーっとすることが、山羊座の人にとってのエネルギー補給になります。

ぼーっとしたら、じゃじゃ馬フェラーリに乗って週の後半に向けて再スタート!


水瓶座のあなたへ

今週は、誰とでもやっていけちゃう水瓶座の人の凄さをお伝えしました。

水瓶座の人はコミュニケーション能力が抜群なので、人間関係などの心配はしていないのですが、1つ注意した方がよいことをお伝えします。

水瓶座の人は自分のルールに縛られがちな人が多いです。そして新年度なので、余計厳しいルールを適用しがちです。

アドバイスをするとしたら、まず自分の「こうあるべき」という理想像と、現実のギャップをきちんと把握するようにしてください。そして、そのギャップに落ち込まないことです。

ギャップは埋めるためにあります。ルールや理想像に縛られて止まっていたら、いつまでもギャップは埋まりませんよ。


魚座のあなたへ

今週は、「マニュアルや上司、先生の言葉はきちんと聞きましょう」でした。

ちゃんとマニュアルや先輩・先生の指示を聞いていましたか?

直感や閃きを使いたくてうずうずしている魚座の人もいるかもしれませんね。

自分の得意技を使いたい気持ちはよくわかるのですが、もう少し我慢してください。そうですね……4月中は少し大人しくしていた方がいいかもしれません。

あ、プライベートなどの慣れ親しんだ環境では、直感に従うのは問題ないので存分に活用してくださいね。でも、新しい環境では、もう少しだけ我慢ですよ。

直感や閃きの天才が、マニュアルやルールを身につけたら、もう無敵だと私は思いますよ。 


牡羊座のあなたへ

今週のアドバイスは、「あ、嫌い! と思っても少し様子見を」でした。

今週はどの星座の人にも、我慢をお願いしているようで心苦しかったのですが、4月というのはどの人も手探りで他人との距離感も不安定だったりします。

そんな時に自分のありのままをさらけ出すのは、なかなかリスキーですよね。

特に牡羊座の人って、行動力があったり好き嫌いが激しかったりするせいで、誤解されて余計な敵をつくり過ぎちゃう傾向があるんです。

私は牡羊座の人が誤解されちゃうのはとてももったいないと思っています。

だって、あなたの天性のリーダーシップや行動力はとても魅力的ですから。


おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

案外参考になった、ちょっと早生まれさん占いに興味が出てきたという人は、是非フォローやこの記事へのスキをお願いします。また、どんな占いを書いてほしいかなどの意見なんかもコメントしていただけると参考になります。

Instagramもやっています(@hayaumaresan14)。
Twitterも登録しているので(@hayaumaresan14)、そちらにコメントをしていただいても大丈夫です。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。
早生まれさん占いのキョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?