見出し画像

早生まれさん占い:2023年4月24日の週のフォローアップ(山羊座、水瓶座、魚座、牡羊座の人限定)

はじめに


今週は、「追い詰められた時に出るのは、その人の本性じゃないのでは?」というお話をしました。

疲れやストレスで疲れ切ってしまうと、ついつい家族や周りの人にキツくなってしまいがちです。

そうなる前にリフレッシュできたらよいのですが、頑張り屋な早生まれさんは気づかない内にストレス値がMAXに。

今週も折り返し地点ですので、限界になる前に一度深呼吸をしましょうね。

人よりできないことや遅れてしまうことに敏感な早生まれさん。新しい環境になったり変化が多い4月は、ちょっとの出遅れにそこまで敏感にならなくても大丈夫ですよ。

出遅れた時はゴール直前で華麗に抜き去ることを目標に。最後のスパートが早生まれさんは得意なはずですから。


山羊座のあなたへ


今週は、「少し落ち込んでしまうことがあるかもしれません」でしたね。

反省する時は自分の良い部分に目を向けましょうという話も付け加えたのですが、実践できているでしょうか?

とはいえ、落ち込んでいる時はそういう気分になれないかもしれませんね。

そういう時は、あえて仕事や勉強なんかに集中してみるといいですよ。

山羊座さんは基本的にワーカホリックですので、一度何かに集中し始めるともう止まりません。

そうなってしまえば、落ち込んでいたことも忘れて突き進んじゃいます。

「落ち込んだら Stay Busy」。今週の山羊座さんはこれが合言葉です。


水瓶座のあなたへ


今週は「自分ルールに注意」でしたね。自分ルールに縛られていませんか?

新年度が始まって1カ月。色々なことを固めてしまって、「こうだ!」と決めてしまうにはまだ早いはず。

水瓶座さんは真面目な人が多いので、「ルールは絶対!」となりがちです。

確かに重要なことなのですが、自分ルールについては要注意です。

仕事のやり方、付き合う人、人やモノの好き嫌い……。自分ルールを決める前にもう一度そのルールを点検しましょう。

それにルールを破るってちょっとワクワクしませんか?

早々に決めてしまった自分ルール。一度破ってみると何か大きな出会いや変化があるかもしれませんよ。


魚座のあなたへ


今週は、「群れない心を大切に」でしたがいかがですか?

あ、常に孤独でいろということではないので注意してくださいね。

集団の中にいたり、知人・友人と一緒にいることは悪いことじゃありませんよ。

そうした状況でも、「人は人、自分は自分」という気持ちを忘れないでくださいということです。

と書いたものの、私はあまり魚座さんを心配していません。なぜなら魚座さんは天性の閃きを持っていて、他人の意見に流されずに「自分はこう思う!」という芯を持っているからです。

しかし、新年度で不安定な状況な人も多いはず。そういう人は、もう一度自分の心の声に耳を傾けてくださいね。

牡羊座のあなたへ


今週は、「好きなモノや人が見つかっても一度深呼吸を」でしたね。

新年度が始まって約1カ月。そろそろ色々な「好き」が見つかり始めた頃かもしれませんね。

牡羊座さんの原動力は、その「好き」という気持ちなので大切にしてください。

しかし、その気持ちだけでは上手くいかないのが難しいところです。

好きな人やモノに一直線で自分の生活などがダメダメになったり、相手の人に迷惑をかけてしまっては意味がありませんよね。

好きを維持するためには何が必要なのか? これを考えてみてください。

安全確認しつつ好きに突き進めたら、牡羊座さんは最強ですよ。


おわりに


ここまで読んでいただきありがとうございました。

案外参考になった、ちょっと早生まれさん占いに興味が出てきたという人は、是非フォローやこの記事へのスキをお願いします。

また、どんな占いを書いてほしいかなどの意見なんかもコメントしていただけると参考になります。

Instagramもやっています(@hayaumaresan14)し、Twitterも登録しています(@hayaumaresan14)。

そちらにコメントをしていただいても大丈夫です。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。
早生まれさん占いのキョウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?