忙しスギィ!(近況の報告とR5年度前期の成績発表(OUJ))

忙しすぎて全然投稿できてなかったけどこの辺りで一本投稿しておこうと思います。



近況のご報告

まず、入局6ヶ月経ったので正式に職員として採用されました👏👏👏👏
まあ、一安心。

入局したての人間だったのに、出張が月一頻度くらいであってかなりバタバタしてた半年だったのら😿 また来週も出張だし…
まあ、引き続き頑張っていこうかなと思います!

令和5年度前期の成績発表(OUJ)

みなさんお待ちかね(待ってない)の成績発表ですよ!
前期は公共政策('22)と環境工学('19)のに科目を履修していたわけですが…(前回のエントリご参照)


成績照会の画面(システムWAKABA)

単位は無事に習得できていた!

得点じゃなくて成績評価(評語)のみ出てくるのには驚いたけど、無事取れてました!
放送大学の評語はA⚪︎(秀), A(優), B(良), C(可), D, E(不可)の6段階になってるようです。(参照:単位の認定基準(大学院修士課程)

直前に詰め込んでやってしまうという去年までの学部の時の癖が抜けきらず、単位認定は受けられたものの微妙な結果という…😅
流石に学部では工学系のことしてたから、環境工学はちょっといいというね😎

選科履修生だから「次学期もがんばろ!」と言いたかったところですが…

この半年でも業務が立て込んでてタヒにかけていたのに、冬学期にそれやるとエグいことになりそうだと悟った私は

休学することにしました!!!

例によってお得意の休学でありますが、無料で休学できるのであればそれを活用させてもらうに越したことはないかなと…😺

なので、今学期は趣味で放送講義を聞いていることはあれど単位習得はないといった形ですね…

まあ、頑張りましょ😸

おわりだよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?