見出し画像

「生きずらさ」を手放し、“本来のあなた”を手に入れ、人生も恋愛も変わる3ヶ月コーチング

目に留めて下さったあなた!
こうしてあなたと繋がれたのも何かのご縁だと僕は確信しています!

「オンラインサロンみなと」がご提供する[コーチングコース]は
本来あなたが持っている魅了を引き出し、人生の生きずらさを手放し
理想の生活や理想のパートナーを手に入れ、
一生涯使える“技術”を身に付けることができます。

今のあなた、このように感じる瞬間はありますか?

【生きづらさを感じる傾向チェック】

【恋愛関係】
・“恋人が求める私”をやってしまう
・本音を相手に伝えると涙が出る
・LINEの返信が遅いだけで、最悪なケースを考える
・口調や態度のちょっとした変化で落ち込む
・ 言いたいことがあっても、脳内会話で終わらせてしまう

【職場関係】
・一人で解決しようとしてキャパオーバー
・周りの状況を異常に察してしまう
・遠くで複数人話していると、自分の悪口を言われている気がする
・こなした業務は当たり前と感じ、できなかった業務は自己否定して
 完璧主義
・「大丈夫」「ごめんなさい」と 本心ではないのに言ってしまう
・ ミーティングで自分の意見を発言できない

【家族関係】
・ 家族でもとても気をつかう
・ 両親に認められるかどうかで目の前の物事の決断をしてしまう
・家庭内のトラブルを背負い、解決しようとする
・親の言葉の影響力が強すぎしばらく悩み決断するまで時間がかかる

【自分自身との関係】
・いつも“誰か”に寄り添い、自分の人生を生きていない
・ 大人数で会ってから家に帰ると どっと疲れが出る
・寂しがりだけど、一人の時間がないと無理
・周りの状況に合わす能力が異常に高い
・ 本質的には人は大好きだけど…人が苦手

「いや…これ私すぎんねんけど!!笑」

と感じたあなた!よくぞ僕に辿り着いてくれました!
もう大丈夫!あとは僕にお任せください!
あなたの“生きづらい”を100%軽やかにできます!

というのも、
あなたが今「生きにくい」と感じるその気持ち
めちゃくちゃ僕、わかるんです・・。
かつての僕がそうでしたから・・。

20歳くらいの時、一番大切な家族を失う経験をしました。
それがきっかけでうつ病となり、引きこもり
暗闇の中、生きる希望さえ持てない時期がありました。
そこからうつ病は克服したものの
メンタル的に不安定な日々が続き
いわゆる“メンヘラ男子”をやっていました・・

(取材を受けました。過去何があったのかご興味のある方見てね)

かつての僕のやばい言動

・スーパーネガティブ「俺なんか…」が口癖
・周りのせいにして愚痴る
・ブラック介護施設に6年間務める
・リボ払いしてまで女性に尽くす
・ 休みの日に予定がないことが辛く予定を詰め込む
・ 恋愛依存症(恋人がいない自分は存在価値なし)
・ 彼女のスマホチェックする

(当時の最大限の笑顔…引きつってる・・)

いや…今考えたらマジでヤバいですよね笑
もう10年以上も前の話ですので時効としてください…笑
今の自分から考えると、なんでこんなことやっていたんだろうと思います・・。

【なぜ生きずらさを感じるのか?】

孤独や不安、自信のなさから、誰かに頼らないと感情を保てず、
また相手に尽くし、見返りを求め、自己犠牲的な生き方をしていました。
しかし、その生き方は苦しく、心に空虚感が残り、最終的に感情が爆発して人間関係が続かないことが多くありました。

このような傾向になってしまう根本原因をひとことで言うと

「 自己肯定感の低さ」にありました。

「はいはい 自己肯定感ね…」
そう感じる方も多いのではないでしょうか。
と言うのも昨今、この「自己肯定感」と言う言葉をよく耳にしますよね。
〜自己肯定感を上げれば、人生がうまくいく〜
それはなんとなくあなたも知っているはずです。
ではなぜ知っているのに多くの人が改善できないのか…

ずばりそれは
「“言葉”ではわかっているけど、どうしていいかわからない
継続できない」

ことが原因です。

分かりやすく説明すると
「自己肯定感の改善」はダイエットや筋トレに似ています。

例えばあなたが「3キロ痩せたい」としますよね。
そのための具体的方法として
・食事制限をする
・運動する
・生活習慣の見直す
を目標にしたとします。
“これらをやった方が良いに決まっている”
あなたも“知って”いますよね?
でもできない人が大半なんです。
わかっているけど具体的にどうすればいいかわからない
そして辛くなり続けることもできなくなる。

数日間だけ極端に努力しても、スリムな体やマッチョには当然なれません。
自己肯定感を上げていくことも全く一緒です。
正しく 効率的な方法を知り
それを継続し習慣化していくことが不可欠です。

これを自己肯定感に置き換えてみますね。
自己肯定感を高めるためには、
・どんなダメな自分もOKにする
・自分のいいところを見つける
などが良いと聞いたことがあると思います。
でもなかなかうまくいきませんよね?
「どうしても自己否定がやめられません」
「自己肯定感が高まらない自分を責めてしまいます」
僕のところにはこういったご相談がたくさん寄せられます。

【自己肯定感を高めるには?】


大事なのは「ネガティブな思考に気づいて変えていくこと」と
「自己否定」をやめることです。
そしてそれを継続していくことが大事なんです。
「自分のいいところを見つける」のは、それ自体は良いことではありますが、自己肯定感は高まりません。僕が大きく変化できたのは
やった方が良いに決まっていることを
効率よく、簡単に、継続する“技術”を獲得した 
ことにあります。

【心理学に出会い人生が変わっていく】

とある出来事を経験し、シンプルな真理に気づいたんです。。

親友と福岡に旅行をした時の出来事。
飛行機での移動だったため空港で待ち合わせすると、友だちの顔がげっそり・・。
理由を聞くと 飛行機が大の苦手。
いつも強気で怖いもの知らずな彼が、とても怯えた様子。
離陸する瞬間は冷や汗をかき、到着するまでの2時間は生きた心地がしなかったとのこと。

僕はこの時、一つの疑問を抱きました。
現実に起きている出来事は全く同じなのに、
彼は冷や汗をかくほどの恐怖を抱き
僕は飛行機が大好きでワクワク楽しい感情を抱いている。
起きている現実(事実)は全く同じなのに、感じる感覚が全く違う

この違いはシンプルに“脳が反応”し、これらの感情を生み出している
つまり、
起きている出来事を前向きに捉え、不安を抱かない心(脳)
を身につけ、“脳を上手に扱う”ことができれば、
どんなに人生が生きやすくなるんだろう!
そこで繋がったのが

脳=心理学


それから僕は とにかく心理学を勉強しました。
心理カウンセラーの資格を取り、セミナーや研修などに1000万円ほど投資し
しこたま勉強しました。
また知識を得るだけでなく、自分が実験台となり
心理学を日常に当てはめていくことで、人生が好転し軽やかになることを
身をもって体験しました。
自分の経験と成果から
心理学が人生を変える!こと確信したのです。

僕がこの“技術”を習得しことで起きた変化がコチラ

 ・夢だったカウンセラーになり日本最大級カウンセリングサービス
  指名率1位獲得
 ・夢だったファッションモデルになり大手企業広告に起用されたり
  日本全国から撮影依頼がくる
 ・夢だった場所に縛られない働き方を実現
 ・ブラック介護時代から収入5倍UP
 ・追う恋愛から追われる恋愛に変わり、恋愛依存を克服
 ・Netflix番組から依頼があり出演する
 ・非モテ→モテる、とてもモテる笑

Netflix番組出演
数百人規模のイベントにて講演
モデル業


この様に大きな変化を遂げることができた理由は、
心理学」を学んだこと。
心理学を学ぶことで僕の人生が激変したのです。

【「生きやすさ」「理想のパートナー」を手に入れるためのコーチング】

ハヤトがご提供する【コーチングコース】の特徴は
“自分の人生を生きる”スキルを身につける
“好きな人と良い関係が築ける自分になる”
ことができることにあります。
自分を犠牲にして「誰かや何か」のために生きるのではなく
自分で自分のご機嫌をとり、自分が生きたい、やりたい人生に突き進む
スキルと方法を身に付けることができます。
また、自分の人生を生きる技術を身につけると、恋愛でも好きな人といい関係を築くことができるようにもなるのです。
それは、3ヶ月だけの限られた期間ではなく、一生涯使えるスキルを身につけることができます。

これまで6000件のご相談を受け学んだ経験と、自分が実験台となり得た方法と多額の自己投資をして学んだ知識を惜しみなくお伝えします。

【コーチングコースを受講してくださった方のお言葉】

以下はほんの一部ですが、受講生から頂いたお言葉です^ ^



・モラハラ夫から離婚→やりたかった美容業界へ
・「年齢=彼氏なし」→高橋一生似の彼氏ゲット
・マッチングアプリ「マッチしない」→ マッチ率8倍UP 彼氏ゲット
・独親育ち恋愛下手→追う恋愛から追われる恋愛へ変わる
・看護師→ハイスペ男性と結婚 自宅でオンラインの仕事始める
・非モテコミ症男性→ メンズモデルに 年上女性と結婚


【コーチングコースは実際どんなことをするの?】

①「生きづらさ」「人間関係・恋愛」がうまくいかない原因の徹底調査
初回zoomセッションにて、なぜ問題を抱え、改善したいと感じているのか
その根本原因を、徹底的にヒアリングし探っていきます。

②ハヤトに直接相談し放題「メッセージ相談」
期間中、とことん自分と向き合うため、悩みや課題に直面するタイミングが必ずあります。
その際に、ハヤトが直接お答えして行きます。期間中は無制限でハヤトに相談できます。
(通常メッセージ相談の料金は1通8,500円です)

③ハヤトがこれまで学び実践してきた「人生軽やかメゾット」動画見放題
これまで6000件ご相談お受けし得た情報と実績
また1000万円自己投資し学んだ知識と
実積・経験・コネ・資金 全て0の状態から
0→1を創り出したメソットなど、動画にて惜しみなくお届けします。
いつでも、どこにいても学べます。
尚、コーチングコース期間が終わった後もご視聴頂けます。

コミュニケーションスキルの向上トレーニング
恋愛や人間関係は人生の幸福度を上げる上で不可欠です。
効果的なコミュニケーションスキルを身につけるためのトレーニングを提供します。
具体的には、「相手に好印象を与える傾聴力」「相手の意図を理解する技術」などを学んで頂きます。

⑤マッチングアプリ攻略セッション
大手5社を実際ハヤトが体験し、また6000件相談を受けたデータから
各アプリに応じた傾向とアドバイスをご提供
・プロフィールの文章作成、添削
・マッチ率を上げるテクニック
・デートへと繋げるメッセージ方法
・プロフィール写真の撮り方と選び方
・ターゲットとなる相手の見つけ方
・効果的なアプローチ方法
・デートでのコミュニケーション など

⑥ハヤトと対面セッション
実際お会いしてコーチングを受けて頂きます。
オンラインでは感じ取れない、本気の寄り添いと勇気づけをご体感下さい^ ^

⑦男性目線のアドバイス
昔のハヤトは「メンヘラ非モテ男子」でしたが、今は大きく変化し
女性にモテるようになりました。(自分で言うな笑)
モテなかった頃とモテている今の状態、両方経験しているので「男性心理」は誰よりも詳しいと思います。
「彼は何を考えてるの?」「彼に好かれるためには何をすればいいの?」
「嫌われてしまった状態から挽回するには?」
など、男性だからこそできるサポートをしています。
またモデル業をしていることもあり、友達はイケメンハイスペ男ばかりで
彼らが好む(追いかける)女性の特徴の情報も得ているため
理想が高い人、モテる男性と付き合いたい人にもおすすめです。

『1%でもワクワクしたら、それに
100%行動移したら人生変わるで』

僕の尊敬する人からもらった言葉です。
実際この言葉に突き動かされ、
「なんだか変われる気がする」と直感で感じたことに申し込み
現在、カウンセラー・コーチとして活動し6年が経ち
6000件のご相談やコーチングを受けるまでに成長し
0→1を創り、理想の人生を手に入れました。

“エントリーは人生を変える”


こんな多くの発信者やカウンセラー、コーチがいる中で
僕に目を留め、最後まで読んでくれたあなた。
もうこれは…出逢うべくしてのご縁です!
絶対にあなたにとって大切な3ヶ月となる。
僕はもう準備は整っています。
あなたが生きづらさを手放し、人生が軽やかになるお手伝いをするために
今日まで僕は必死に学び成長してきました。
あなたとお話しできるのを
楽しみにしております!


『コーチングコース』 申し込み・お問い合わせ

ご入会前に面談を行っています。面談を希望される方は、下記のLINE公式アカウントからご連絡ください。

公式LINEご登録頂き
コーチングコースの「詳細希望」の方は→『コーチング詳細希望』
コーチングコース面談希望の方は→『コーチング面談希望』
メッセージに送信くださいませ。


*ご入会にあたっての注意事項*

ご入会にあたり、事前に面談をさせていただいております。
当オンラインコーチングは、メンタル系の治療を受けている方や
他責傾向がある方には適しておりません。
当サービスは医療分野ではなく、教育的な内容(知識や思考のトレーニングなど)が強く、自己独立(自分で考え行動できるようになること)を支援することを目的としており、そういったサポートが必要な方にのみ提供しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?