見出し画像

銀座ハット&スタイリング!?

はじまりはハットデザイナーさんとの出逢いが大きなきっかけになりました。
おしゃれのその先には

「ハット」がある。
こんなことを言われたことがあります。
皆さんは最近何かのパーティーに行かれたことはありますか?
伝統的なお茶会は?

何かいいことがあればいつもよりおしゃれをしてお祝いをする。

ひとつの文化のようなものです。

もうひとつの要素である
「スタイリング」
カラーとスタイルで超一流のブランディングをこんなことを考えているタイミングでした。

それは商業出版プロジェクトを立ち上げたことに関係するのですが、
こちらのお話はまた別の機会にお話させて頂きます。

そうだ。
スタイリングとハットを組み合わせたイベントをしよう。
超一流のブランディング。
おしゃれの最高峰「ハット」

銀座ハット&スタイリング


帽子の最高級。
その人に最高に似合う「カラー」
最適に着こなす「バランス」

銀座ハット&スタイリング

日本中、世界中から超一流のヒト、モノ、コトが集まる街でイベントをする。

いつもよりほんのちょっとおしゃれをして銀座へ行く。
スタイリストさんの力で
自分の似合う色を診断して
似合う形を知る。
そしてハットデザイナーによる
似合うハット
似合うハットのかぶり方を教わる。
自信を持って銀座の街を歩く。

日常から非日常へ

超一流を知る。

そんな機会をつくることからはじめました。

元々イベントは2週間あればできる。
この発想をもとに今回は1週間でやってみよう。
そんな感じではじまりました。
簡単なようで簡単ではなく
でも誰にでもはじめることはできる。
そんなことを象徴するためにイベント


参加者の皆さんを特別な気持ちにできるように想いを寄せる。

想いがあるからしっかりと準備をしたい。

体験をしてほしいから
とにかくはじめる。
いろいろな想いの中ではじめた

銀座ハット&スタイリング

銀座ハット&スタイリング


あなたもいつもよりちょっとだけおしゃれをして
銀座の街を颯爽と歩いてみませんか?
テンションはめっちゃ上がります。
今を生きる活力になります。

はじめはハットデザイナーのいりさんにもたくさん不安や苛立ちを感じさせてしまいました。


奇跡も運命

スタイリストのとみーさんにも先の読めない不安の中ではじまりました。

ポスト

話はどんどん大きくなっていく。
いろいろな物語が生まれました。
そのひとつひとつが大きな大きな伏線回収となってあとから返ってきます。

参加する方も当事者にもなれるイベント。

銀座ハット&スタイリング。
まだまだはじまったばかりです。
ここからの展開について来て下さい。

めっちゃおもしろいことになっていきます。

ご興味のある方は
下記からご登録してみてみて下さい。
参加はこちらから

コミュニティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?