見出し画像

3rd album “ignite” release tour



2024年6月15日にリリースした新譜を引っ提げ、リリースツアーを行った。

6/23(日) 福島OutLine
w/ the quiet room


7/4(木) 大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
w/ Enfants / Split end


7/14(日) 渋谷CLUB CRAWL


新譜を聴いてくれた人、会場に来てくれた人、出演してくれたバンド、関わってくれたスタッフの方々、本当にありがとうございました。


2016年9月の初ライブ以後、indischordとして191本のステージに立ってきたが、今回のツアーはどの公演も我ながら良いライブをしたと思う。



ここ数日は、今までことを振り返っていた。


本当はこの記事にまとめて書きたかったんだけど、感傷に浸ってたら今日になってしまった。

明日のライブまでには何かを投稿したかったので、また後日書こうと思う。






一言だけ書くとすれば、音楽もバンドもライブもくっそ最高だ。



とりあえず無事に終わって一安心です。
考えていることはたくさんあるけど、まとまりそうにないので今日はこの辺で。

これから明日のリハに行ってきます。





▼ライブ情報

7/20(土) 福島OutLine / indischord
7/29(月) 渋谷Spotify O-nest / iruneサポート
8/14(水) 下北沢BASEMENT BAR / indischord
8/18(日) 渋谷eggman / ぜんぶ君のせいだ。サポート
10/13(日) 初台DOORS / しゃもサポート




良いギター弾きます
良い曲作ります
良いアレンジします
絶対音感あります
DTM得意です
デザインも出来ます
自分を売り出すのは下手です

もっとみんな俺を使ってくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?