見出し画像

【お客様から選ばれる商品とは?】

女性を輝くダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディング専門家」
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

昨日は久し振りにランチで
吉田のうどんを食べました。
やっぱりおいしいですね。
たまに無性に食べたくなります。

さて、本題です。

今日のテーマは「エッジ」です。

吉田のうどんではないですが、
他にない独自の味やエッジを持つことは、
選ばれる一つの理由でもあります。

他で代用が利くものは、
唯一無二ではないので
選んでもらうことができません。

他人にない自分だけの強みや
他にない唯一無二のサービスをつくれば
継続的に選ばれることになります。

あなたの商品は、
そんな商品になっていますか?

さあ今日も頑張っていきましょう。

★この話が役に立ったという場合には
お友達にも、このメルマガを
紹介いただけると大変うれしく思います。
https://goo.gl/Kng9Xd

▼後藤勇人のサービス・SNSのご紹介
https://lit.link/hayatogoto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?