見出し画像

【𝐌𝐔𝐏って何?高校生𝐁𝐥𝐨𝐠】

こんにちは、HAYATOです。
高校生ながらMUPに入り、たくさんのスキルアップをはじめました‼︎

この記事をみられているのほとんどがMUP生だと思いますが、
今回は、MUPって何?と思われている方に
私がMUPに入ったきっかけをシェアしたいと思います。

・なぜ𝐌𝐔𝐏に入ったの?

私は、前からビジネスに興味があったのですが
なかなか独学では学ぶ事が出来ず。。。

YouTubeなどで創設者や起業家(スティーブ・ジョブスやイーロン・マスク、ビル・ゲイツなど)の話を聞いていました。

そんなん時におすすめに出てきたのがバリ豪邸を大公開です。
興味本意で見始めたのですが、、、、
動画を見終わった時には、もっとみたいと思うほど
私を引きつける動画だったんです。

動画の内容は
・豪邸の紹介と言うなの投資の勉強!
・話されてる内容は全てビジネスの話
 その内容は全て実体験の話でためになる話だらけ!

正直、言ってビジネス話のオンパレード!!

でも。。。。。。。。。。

動画の最後はYouTubeらしい面白いオチもあり笑
ビジネス動画ですが楽しくみれたんです。
*気になるかたは動画をみてみてください!!

そこから私は『バリ豪邸大公開』の動画が上がっている
竹花貴騎のMUPカレッジ」チャンネルを見始めたんです。


そこで一つ疑問が。。
竹花?貴騎?竹花貴騎???

聞いたことのない名前だなぁと思いググった結果。

なんと笑

社長だったんです!

これは衝撃でした笑

そこから私は竹花さんに夢中!
夢中になった私は竹花さんについて調べ始めました

すると

竹花さんはMUPカレッジと言う
オンラインスクールをされていることを知ります。

そこからは一瞬でした。

MUPカレッジは私が知りたいと思っていたビジネスについて
教えてくれるオンラインスクールで

入らない理由はありません

なので私はその日にMUPカレッジに入りました!


以上が私がMUPに入ったきっかけです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

今、私がブログを書いているのも『バリ豪邸大公開』
がおすすめに出てきたきっかけですし、
竹花さんという存在を知るきっかけでもありました。

そして今、
この私のBlogを読んで頂いたきっかけ
皆さんも、私の意識を変えてくれたMUPカレッジ・竹花さんのこと
を少しでも知っていただければ嬉しいです!!

もっとMUPについて知りたいという方は
MUPカレッジのホームページ』をご覧になるか
私の Instagram までDMいただければお答えいたします!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
初めてのBlogと言う事で文章構成がぐちゃぐちゃですが
これからの成長を暖かく見てもらえると嬉しいです!


ではまた!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?