見出し画像

【もうすぐ誕生日】仔猫のレオくん

もうすぐ誕生日(=^・^=)
5月6日はレオくんの誕生日🎂

赤ちゃんの頃のレオくん
本当に可愛かったなあ


この状態が永遠に続く・・・
と錯覚していたけど
仔猫の時代は一瞬で過ぎ去っていきました。

今現在で仔猫を飼っている方は、たくさん写真を撮ってあげてくださいね(=^・^=)




<編集後記>
いや~昔の写真って、出すの勇気いるんですよね。ピントはあっていないし、しかもブレブレ・・・なんでこんなに下手なの?って思いっきり突っ込みたくなる。

当時としては、カメラの性能もあって、ISOを上げないためにシャッタースピードを落としていたり、サーボの精度が良くないからって無理やりOneShotで撮っていたり・・・

当時の気持ちは、自分でも理解できますが、優先順位が違うんですよね。タイムマシンで遡って、過去の自分からアドバイスしてあげたい!って思います。

ということで、過去の写真、なかなかすごいのもありますが、猫ちゃんの可愛さに免じて温かい目で見て頂けると嬉しいです。


😻Loe♂(れおたまる)😻
2015年5月6日生まれ
足長マンチカン 茶トラ
ツンデレで、抱っこが嫌い
もふもふ感が最高に気持ちい(人間が笑)
のんびりした性格で自分のことを猫だと思っていない!?
先住猫として暮らしていましたが、6歳のときに保護猫の仔猫(MikaとRyan)が家族になりました。
最初はなかなか受け入れられず、心配しましたが、徐々に仲良くなってきました(まだまだかかりそうですが笑)


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・