見出し画像

プロカメラマンを意識するようになってから、感謝されることが増えました

こんにちは、カメラマンhayatobellです。学校写真を10年ほど撮影しております。

今回は、プロカメラマンを意識することになってから、感謝されることが増えました。と言うお話しです。

バックグランド

画像1

・写真学校経験なし
・アシスタント経験なし
・カメラ機材は、APSのみ
・学校写真メイン

私のバックグランドはこんな感じです。大学は工学部電気電子工学科で、外資系でITエンジニアをしておりました。写真は趣味でしたが、あくまでも趣味、仕事での撮影経験はありませんでした。

<上記で無料で読めます>

ここから先は

1,634字 / 3画像

¥ 100

記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・