見出し画像

プロカメラマンを意識するようになってから、感謝されることが増えました

こんにちは、カメラマンhayatobellです。学校写真を10年ほど撮影しております。

今回は、プロカメラマンを意識することになってから、感謝されることが増えました。と言うお話しです。

バックグランド

画像1

・写真学校経験なし
・アシスタント経験なし
・カメラ機材は、APSのみ
・学校写真メイン

私のバックグランドはこんな感じです。大学は工学部電気電子工学科で、外資系でITエンジニアをしておりました。写真は趣味でしたが、あくまでも趣味、仕事での撮影経験はありませんでした。

<上記で無料で読めます>

この続きをみるには

この続き: 1,697文字 / 画像3枚

プロカメラマンを意識するようになってから、感謝されることが増えました

猫写真家 猫田晃広

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
猫写真家 猫田晃広

記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・

ありがとうございます!フォローいただけると、さらに嬉しいです!
猫写真撮影中!<https://www.instagram.com/hayatobell>、男前ねこ<https://www.instagram.com/otokomaecat/> 子ども、家族、イベント、プロフィール撮影もOK! https://hayatobell.com/