人間ってめんどくさい生き物だ

考える必要がない事を考えちゃったり
悩んじゃったり落ち込んじゃったりする

不幸になりたくないくせに
悲劇のヒロインを演じたり

その原因は全部自分の選択の結果なのに
大切な人にぶつけちゃったり

1人になりたくないくせに1人になろうとしてみたり

全部自分の選択なのにね

でもおれ達は人間だ
生きてたら悩むし迷うし悲しむし落ち込むし
それに生きてる事を感じちゃうし

それが無い人なんていないし、そういう経験がその人の歴史になっていく事も確かで

いつの間にか立ち直って
また前を向いて歩き出せたりする

人間ってめんどくさいけど
とてもかわいくて愛しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?