見出し画像

今日が最後

にしよう

頑張っているのに叶わない人を演じるのも
もがき続けて悲劇を演じるのも
余計なことを考えるのも
変に言い訳してやりたい事、挑戦する事から逃げるのも

今日が最後

できるかできないかじゃなくて
やるかやらないか

昨日までの過去は関係ない
周りがどう思うかも関係ない

自分自身がどうなりたいか
本当にやりたい事ってなにか
今この瞬間から変わっていけばいい

昨日の表彰式で唯一たった1人だけ
「今日なんでいないの?」
って言ってくれた人がいた

尊敬してる大好きな人
俺がスポットライトを浴びていない事を違和感に感じてくれた唯一の人

そういう人を大切にしていく
そして、自分もそんな存在であり続けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?