見出し画像

器用貧乏日記、はじめます。

初めまして。はやてぃすです。
ここ最近、何人か友達がnoteを始めたので
自分もその波に乗っかってみようと思います。

このnoteでは、自分の失敗談を書き連ねて、そのうち笑い話に出来ればいいなあなんて思っております。

初回の今日はとりあえず。
クオリティの高低は拘らず、経験を箇条書きにすることで自己紹介がわりにさせていただこうかな。

自分に出来ることとしては
・ヴァイオリン演奏(弾けるだけ。上手くはない。)
・舞台などの脚本を含む物語の創作(妄想癖とも言う)
・ダンス(仕事にもしてましたが…)
・ダンス振り付け(ジャンルいろいろ)
・舞台の演出(数える程度)
・発達療育(機会があれば詳しくお伝えします)
・筋トレ(書くほどのことだろうか…)
・作詞(言葉とリズムを並べるのは好き)
・英語(現地でバイト出来る程度には)
・絵を描く(下手の横好き)

などがあります。
他にもいろいろありますが、それらはまあ追い追い。

上記10項目のうち、7つは直接的または間接的にお仕事として収入に繋がることもありました。

偏りはあるものの、割と色んなこと出来るんですが、今現在どれ一つとして生活の支えにはなっておらず、惑いまくる不惑をやっております。

とりあえずは、40を過ぎてから血迷って留学した話なんかから書いていこうかな。

こんな情けない40代が、それでも歯ぁ食いしばって生きてるんだぜってことで、みなさんの心の何かにふんわりと触れられる記事が、書けたらいいなぁ…。

これからどうぞよろしくお願いします。

はやてぃす

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?