見出し画像

情報をキャッチし、アウトプットし続ける重要性とは? / #日々自由研究

鮮度がよく、たくさんの情報に触れ続け、自分の頭で考えアウトプットすることが重要だと感じた。でないと取り残される。

今日はそんなことを考えながら、過ごしていた。

世界最先端の情報は論文を見ればわかると思う。まずは興味のある分野の論文を探そう。今興味あるのは、サイエンス・心理学・プレゼンかな。思い返せば、高校でサイエンスを中心に学んでたし、心理学に興味あったし、プレゼンする機会も多かった。

とりあえず、なんでもかんでもやってみよう。大学生で時間はあるんだし。


階段


#日々自由研究 #めいどいんよーろっぱ #madeineurope #アウトプット #論文 #サイエンス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?