自己紹介☺️

はじめまして!

埼玉県在住の19歳です。

性別は男です(笑)
趣味はサッカーで、見るのもやるのもすきです。好きなチームは日本だと川崎フロンターレで、海外だとリヴァプールが好きです。

僕は高卒で就職しましたが、たった1年でやめ、現在は簡単に副業をしながらバイトをしてます。

なぜnoteを?

始めようと思ったきっかけは、ビジネス系YouTubeを見ていてnoteの存在を知り、やってみようと思ったのがきっかけです

ここではなにを?

僕の記事では、僕がこれまでに学んできたこと、ネットビジネス、ビジネスに関して、記事にしていきたいと思います

最後に

簡単な自己紹介でしたが、僕もまだまだ未熟で、わからないことも多いかと思いますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです😆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?