丸パクリOK。Brainで200万円稼いだ時のコンテンツ制作手法と考え方
こんにちは、コンテンツマーケターのはやとです。
今回は僕がBrainの販売だけで200万円売った時のコンテンツ制作手順を紹介します。
分かりやすくするためにバックエンドまでの導線は説明してません。
純粋にX(Twitter)→フロント販売までの導線です。
それがこちら
【作成手順】━━━━━━
①Brain(商品)本体作成(1本)
②Brainお試し版作成(1本)
③プロモーション動画・note作成(2本)
④プレゼント企画作成(1本)
━━━━━━━━━━━━
必ず①→④という順番で作ります。
これマジで大事です。
全てはゴールからの逆算です。
Twitter運用も後回しで大丈夫です。
むしろコンテンツができるまではアカウントを放置してもいいレベル。
よくある
・集客
↓
・教育
↓
・販売
というのはお客様の行動フローです。
我々販売者はその真逆で行動します。
・販売(商品作成)
↓
・教育(教育コンテンツ作成)
↓
・集客(プレ企画、X(Twitter)運用)
という順番で作っていきます。
たまにいきなり集客をしようとする方がいますがそれはNGです。
メニューも食材も料理人もウェイターも揃っていない飲食店に人を集客してもクレームしか出ませんよね?
それと同じです。
必ず商品を準備して最後に集客です。
正しくプロモーションの設計図ができているなら集客コンテンツから作成するとかもアリですが
ほとんどの方が商品以外の部分から着手すると
「コンテンツ同士の整合性」
が取れなくなります。
分かりやすくいうと
「何のためにコンテンツを作っているのか?」
がチグハグになってしまうのです。
「あれ?自分って何のためにこのコンテンツ作ってるんだ?」
となって誰のための何のコンテンツなのかが自分で分からなくなります。
それそ避けるために必ず順番を守って欲しいのです。
そもそも各コンテンツには明確な役割があります。
・集客コンテンツの役割
・教育コンテンツの役割
・商品の役割
・動画やお試し版の役割
プロモーション制作および、コンテンツ制作に慣れていない場合、順番を守らないと失敗します。
僕も必ず商品本体から逆算してプロモーションおよび、それに付随するコンテンツを制作します。
以上の理由から
①Brain(商品)本体作成(1本)
↓
②Brainお試し版作成(1本)
↓
③プロモーション動画・note作成(2本)
↓
④プレゼント企画作成(1本)
という順番で作ってみてください。
P.S.
【ゼロから”丸パクリ”で年商1000万円を目指すコンテンツビジネスの手法】
✅今は完全未経験。知識・経験ゼロ
✅ゼロイチも達成していない
✅月数万~数十万円で停滞している
✅作業が思うように進まない
どれか1つでも当てはまるのであれば僕が持っている以下のようなコンテンツがお役に立てるはずです。
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◇━━━━━━━━━━━━◇
結果がでない環境や教材で学んでも時間とお金を無駄にするだけです。
僕が教えるコンテンツ販売のシステム化は”丸パクリ”と”穴埋め”でできるので非常に再現性が高いです。
なぜなら結果を出すためのフローを高い精度でパターン化しているからです。
なので面白いくらいに結果が出ます。
知識や経験は不要です。
パターンだけを学べばできます。
ゆえに主婦でも200万円とか600万円とか結果を出しています。
教材とか買って毎回ゼロから考えるのは非常にしんどいと思います。
僕はもっと楽をしてサクサクと行きたいタイプです。
だからこそパターンがあるとマネするだけなので楽なのです。
この辺は知ってるか知らないかで運命が分かれます。
知らない人は一生その辺の発信者のメシのタネとなり続けます。
色んなノウハウに浮気してノウハウコレクター化するでしょう。
知識を取り入れて行動すれば周りが苦労する中サクサクと成功します。
繰り返しになりますが成功するパターンを学んで下さい。
パターンだけ学べばあとは手を動かすだけです。
簡単です。
サクッと成果を出したい方はこちらから連絡をください。
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※現在ステップ配信はしてません。
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と連絡いただけたら個別でご対応させていただきます。
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