見出し画像

おすすめ Booth 3Dモデル 「 着物 」

これを1つ購入するだけで3種類の柄が楽しめる上に
"おまけ"まで付いてきちゃう一石三鳥なアイテム!福袋なので期間限定
可愛い上にすごい安かったので即購入しちゃいました!

画像3

そんな素敵なアイテムを発売してるのは
よくお世話になっている"QuQu"様!!

今回の福袋以外にも前に着物を購入していまして
それも可愛いので要チェックです!

そして早速、今回のおすすめ"福袋"はコチラ!!

500円…まじですか…

Boothで服(3Dモデル)を買いまくってる自分としては破格のお値段…🙏

そして、こちら購入後色々カスタムしてみました…!

画像1

画像2

改変の参考になれば…🎵
🌸アイテム items
・QuQu福袋2021
・もこもこショール
・星屑のピアス
・重ね花かんざし
・ほしくずピアス
・妖 (中略) 刀

https://booth.pm/ja/items/1394402
https://booth.pm/ja/items/1505171
https://booth.pm/ja/items/2110976
https://booth.pm/ja/items/2631261
https://booth.pm/ja/items/1579546
https://booth.pm/ja/items/2605564

🌸ワールド World
「 Gion Street - 祇園通り 日本 」

ワールドも最近登場したばかりで
ものすごい美しいワールドですので立ち寄ってみてください!👇

そして、こちらは最初の方にお話したQuQu様で昔買った別の着物!👇
こちらも可愛いのでおすすめ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?