見出し画像

サポート #トレーナー 佐々木元彌

① 名前/学年/年齢

A. 佐々木元彌 22歳

② 経歴 小学校~社会人

A. 中高部活


③ サルティスタに入団きっかけと決めて

A. 自分のやりたい形でトレーナーができると思ったから

④ サルティスタだからできること・ここがすごい

A. アマチュアの社会人チームでスタッフがここまで充実してる所はなかなか珍しいと思います。その中で他のスタッフと連携しながら選手のサポートができるというのはサルディスタの強みでもあり入団したきっかけでもあります。そして、提案に対してポジティブに後押しして任せてくれるので、とても色々な経験ができます。


⑤ 2023シーズンを振り返り、来年度に向けてできること

A. 2023シーズンから主にサポートを始めましたが、選手がトレーナーがいる状況に慣れていないのもあり、あまり頼ってもらえず、サポートしきれなかった事が多々ありました。最近では、いくつか相談もしてくれるようになったら細かな報告もしてくれるようになったので、来シーズンではその希望に応えられるように全力でサポートしていきたいと思います。

⑥ イチオシの選手・スタッフ

A. #28 吉田聖渚
身体を上手く使えるようになれば化けるポテンシャルをもってそうだから


2024SEASON 選手募集


Saltista橋本では、来シーズンから「クラブ契約選手」制度を導入。

ユニフォーム支給や入会金無料
数万円の成果報酬(公式戦ノルマ達成時)

また、
クラブ契約選手でなくても募集をしております。

ご興味がある方は、
SNS公式アカウントのDM】にて
ご連絡下さい。

【SNS/HP】
↓↓↓

https://lit.link/Saltista?fbclid=PAAabyoWhuglcwzvS8z_fphsmCHGBxBiJF37ID-TA5igLWluAAsTqvnfwHflY_aem_AUq6xVjonT61UOod9mXEMDZgsy9l_0IaDaHULG3leRRuHQzIMYcbwuRoDEJoVB8pZsk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?