見出し画像

紹介 ビジネスが学べる漫画「インベスターZ」

面白くて全巻買ってしまいました(><)
面白い漫画はたくさんあるけど、ぼくが全巻買うのは本当に読み返したくなるものだけです。
いや、読む価値があるものです。

この作者、三田紀房さんって超頭良いんだろうな( ̄□ ̄;)
ドラゴン桜」は有名ですね。あとは映画にもなった「アルキメデスの大戦」とか。
そしてこの本は、ぜひ社会人の方に読んでほしいです。

登場人物にホリエモンも出ております笑
企業の話も出てきます。ヤクルトとかDMMとか。

タイトルどおり投資の話かと思いきや、そこからビジネスや、保険、不動産とか企業経営など、ビジネスマンに必要な考えや、お金の考え方を改めさせられる。しかも面白い!!


全巻で20巻くらいなのでぜひ読んでみてください( ̄▽ ̄)

あと、こんな本も出てます↓

これは読んだことないので、読んだ人いたら感想聞きたいです。

他にもおすすめの本あったらぜひコメントで教えてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?