見出し画像

The road to ハチ兄ちゃん ⑩體の健康をマスターする

ご覧頂きありがとうございます🐝⋆゜

ついに⑩です!!!

ハチ兄ちゃんになるにおいて、やはり
體の健康はマスターしておきたい
と思っています✨

蜂蜜は即座にエネルギーになりますし、
本当に世界一のスーパーフードだと
僕は思っています🍯✨

そして、蜂蜜のことを知り、蜂蜜きっかけで
健康のことをたくさん調べてきました。

色々見えてきたものがあります。

まだまだ道半ば、もっともっと極めたい、
知りたいと思っています。

でもやっとどうすると病氣になるのか、
そのメカニズムがわかってきました。

時間がかかりましたが、氣づけたことが
たくさんありました。

それを、ハチ兄ちゃんになり、たくさんの方に
僕は伝えていきたい。

そんな思いです。

伝えるにはまずは僕自身が理解すること!
インプットしてアウトプットすることから!

ということで、学びの姿勢を忘れずに、
自己研鑽に励みたいと思います🐝✨


やはりこうして記事に書くことで、
僕は人に伝えることをしたいんだな、
僕は健康に関わることがしたいんだな、
と実感します。

健康な人が増えて、あなたの選択肢、
そしてみんなの選択肢も変われば、
きっと日本も良くなると思うのです。


その日を夢見て泥臭くやっていきます🔥


🐝蜂蜜マガジン も見てくださいね🍯


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊