見出し画像

僕がハチ兄ちゃんになるまで


ご覧いただきありがとうございます🐝

さて、勝手に始まりました。
The road to ハチ兄ちゃん
『僕がハチ兄ちゃんになるまで』

「知らんがな(笑)」と思うかもしれませんが、『夢は書けば叶う』と聞くので、その言葉を僕は信じたいと思います。

僕は本当にハニーセラピストになりたくて🐝
正直ここまで魅力を持った資格はありません。

僕はあなたにとって唯一無二のオンリーワンになりたいのですが、それを叶えるために、ハニーセラピストの資格が絶対必要なのです。

これまでの僕の人生の中で、たくさんの出会いと別れがあり、色々と世の中のことを知る中で思うのです。

色々伝える必要があるのはもちろんですが、心身共に健康な人が一人でも多く増えてほしいと別れがあったからこそ強く思います。

この想いは理学療法士を目指した時から、1mmも忘れてはいません。

2022年9月にその思いがより一層強くなりました。

ハニーセラピストになれば、欠けていたピースがカチッとはまります。
そう確信したから、僕はなります🔥

ということで、ハチ兄ちゃんになるまで必要なことをざっと10個書きます!

①ハニーセラピストになる

②蜂蜜の代理店をする

③蜂蜜療法を提供する

④蜂蜜関連の書籍3冊出版

⑤蜂蜜の講座をオンラインでする

⑥蜂蜜の講座をリアルで開催する

⑦蜂蜜マニア・オタクになる

⑧蜂蜜好きの男性=僕へ認知

⑨子ども達に蜂蜜の魅力を伝える講座をする

⑩體の健康をマスターする


この10個を達成して、僕はハチ兄ちゃんになります!!!


🐝蜂蜜マガジン を見てくださいね🍯


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊