見出し画像

仕事の愚痴を。。。

ここしばらく仕事上で憤懣やる方ないことがありまして。。。

わが彼氏ドク君に愚痴った所

「その不満を当事者に直接ぶつければいい。」とのこと。

いや、それができないから。。。

「え、何で? お互い対等でしょ。はっきり言えばいいじゃん。」

姉貴にライン電話で愚痴った所

「シンジの話って、話の導入部が長すぎるんだよね~。」

いや、ネタじゃないし。

「後、落ちがちょっと弱いかな。話を洗練させてからシリーズ化してストックしておくといいと思うよ。」

だ~か~ら~、、、ネタじゃないし!

ゲイ友Aさんに愚痴った所

「へ~、大変だったね。。。それよりさぁ~、和田アキ子、眼を整形したけど失敗したっぽいよね~。最近の和田アキ子の顔見た~?」

。。。私の悩みへの興味<和田アキ子の整形への興味。。。なんね

誰か、私の愚痴を聞いてくれる心の広い方はいませんでしょうか?

10円/分までなら出せます。


楽しんで頂けましたでしょうか? もしよろしければサポートお願いします。頂いたサポート代金は次の作画の依頼のために使わさせていただきます。