見出し画像

noteを書き始めようかと

思いました。

特段、何かを発信するわけじゃないけど、ある程度長い文で考えをまとめるのは良いことでは?と思ったので、してみむとするなり。

というのも、ネットでいくらでも感想が漁れる時代、
    ・面白い漫画を読む
            ↓
    ・ネットで感想を漁る
            ↓
    ・他人の感想が記憶に残る
といふうに、ネットに引きずられた感想が記憶に残ると怖いので。

要は、コンテンツをさらに楽しむために感想を書き残しておこう!ということです。
取り上げる話題は主に漫画やゲームの感想になると思います。

自身、他人の感想を読むのが好きなので、あなたも興味を引く記事があれば、ぜひ、読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?