見出し画像

【ライラック杯】HAYASHIP賞の発表だよ🌸

こんにちは、はやしっぷ♡です。

ライラック杯の応募作品が出そろいましたね。


そろったところで!

さっそく、第7回HAYASHIP賞を発表します。

今回のテーマは、

「春のスイッチ入りました!」

です!

レッツゴー✨



HAYASHIP賞 授賞作品


すず☆しずさん

花の雨花びら射抜き一面に

なんだか、カッコイイ✨


うつスピさん

花丸の並ぶ手帳の春めいて

ちょっとうれしい感じがする!


西野圭果さん

花筏ラテの泡ごと渦巻きて

ラテって表現がいい!


歓怒さん

ふきのとう伸びて押し合う菊の群

生命力がいい!


友音さん

グリーン車の窓を横切る旅桜

風を感じました!


くーや。さん

音程の外れし歌よ春の空

春の雰囲気出てる!


月夜案山子さん

炭酸の気泡をつまみ春を聴く

良い音が聴こえました!


camyuさん

夜桜の向こうに覗く月兎

うさぎの可愛い感じがでてる!


数理落語家さん

入学式前夜名前のシール貼り

前夜の儀式!


かよんさん

ぴいと鳴き一輪落とし桜揺る

ししおどしが浮かびました!


十六夜さん

小糠雨ひそけき闇夜に躑躅落つ

誰も知らない春を見た感じがする!


大橋さん

まどろみに巡る銀河や蜃気楼

宇宙だね~いいね!


見据茶さん

春セーター暇なサンタはティータイム

サンタの休日って感じがいい!


moeさん

かたえくぼあどけなき笑み風ひかる

なんだか、笑顔になりました!


しろくまきりんさん

コットンのシャツ袖通す春炬燵

さわやか!


とのむらのりこさん

手を叩きジャンプジャンプジャンプの春

ジャンプは体にいいよ!


chiyoさん

オルガンのドレミドレミよチューリップ

オルガンの音が聴こえてきました!


ミンチョンさん

新学年クラス替えでも親友替わらず

親友はいつまでも変わらないね!


ヒスイさん

唇に言葉あふれて桜貝

たのしい雰囲気でてる!


袋小路綴乃さん

花時のチョコクローネを愛しけり

なんだか、優雅だわ🌸


こひのむさん

透明は重ねると白!新たまねぎ

新玉ねぎの立体感がでてる!


ミモザさん

大人限定桜月夜のすべり台

すべり台がおしゃれになった!



以上で、HAYASHIP賞の発表を終わります。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

また、お会いしましょう🌹

またね~🌸



あとがき

いつも、この賞を楽しんでくれてありがとう。

わたしは、ひろく交流することが苦手ですが、このイベントは気軽に誰かに話しかけたり、感想を述べることができていいなと思っています。

あなたも、記事にしたためてみてはいかがでしょうか🌹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?