見出し画像

【※速報】才の祭サンタ🧑‍🎄就任|noter X’ masイベント始まるよ🎄✨【#才の祭】

こんにちは!
はやしっぷ♡です。

今回はですね、
あなたを素敵なお祭りに
お連れしたいと思います🤗❤️

どこへお連れするのかといいますと…


🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨⛄✨🎄✨🎄✨🎄

【PJ主催】

才の祭

みんなで作ろう
noter X'mas story & song

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨⛄✨🎄✨🎄✨🎄


こちらのクリスマスイベントに、
あなたをご招待いたします☺️✨



え?

そもそも、PJさんって、誰かって?


そうですよね😅

それでは、
まず、PJさんをご紹介します♪

PJさんは、わたしの記事でも、
たびたびご紹介している、
お友達の1人🤗❤️

どんな人物かといいますと、

楽器集めが趣味で、
小説を書いたり、作曲されたり。

ときどき、歌も披露されています。

はやしっぷ♡とは、
白杯みんなの俳句大会をキッカケに、
スタエフコラボした、あのお兄さんです!


わたしは、PJさんの曲が大好きでして、
ファンになりました☺️✨

それで、どんな曲を作られているのかは聴いたほうが、イメージがわくかと思いますので、まずは、こちらをご覧ください!

今年の夏は、こんな曲を作られていました。


次に、秋は、こんな曲を。


とっても、素敵ですよね!
もうね、わたし、ファンですよ。
LOVE、こよみ!って感じです😆❤️


はい、話がそれましたが、
まだまだ最後まで、
お付き合いください♪


それでは、企画内容を
改めてご紹介していきます!!


✨🎄✨🎄クリスマス特別企画🎄✨🎄✨

才の祭 

みんなで作ろう
noter X'mas story & song




はい、

あなたは、こう思ったことでしょう。


面白そうだけど、
盛り込みすぎて、
よくわからない〜!!!


と。

わたしも、
ワクワクと同時に、
目まぐるしくて
クラクラしました😆(笑)


だから、改めて
企画概要を説明しますね!
随時、お知らせしますので、
ざっとご覧ください🤗🌹

企画概要

小説×作詞×作曲×イラスト(絵画・写真)×動画=たくさんのX’masストーリー+2楽曲

みんなでクリスマス創作をします。

テーマは『あなたへの贈り物』

※内容が複雑なので随時かみ砕いて告知をします。


【運営staff】※11月7日現在

主催:PJ

審査員:xu、rira

作曲:ジユンペイ、PJ

女性ボーカル:こよみ+???

画像:ミムコ+公募1名

動画編集:PJ

サンタ(広報):はやしっぷ♡、協力者募集中

Supported by 宇宙かっちー。

【共通注意事項】

・著作権はご自身に帰属します。

・運営側で小説、楽曲の商業利用は現時点では予定しておりません。

・受賞作の小説、歌詞に関して、商業利用される場合は、運営にご一報ください。

・作品におけるトラブルに関して、運営は一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。

・謝礼・副賞はございません。

【小説応募について】

・2人の愛の物語(必須項目)
(ジェンダーに規定はございません。例、男女・親子・飼い主ペット、など)

・クリスマスまたは贈り物(どちらかをお選びください)


・基本文字制限はありません(100~ 5000文字程度推奨)

・2次使用(歌詞)前提の作品となります。あらかじめご了承ください。

・提出本数や合作などの制限はありません。

・『#才の祭小説』のタグを必ずお付けください。

※後日、小説応募専用の記事を出しますので、そちらを参照ください。

【歌詞応募について】

※詳細は小説選考されてからになります。

・登場人物A、登場人物Bそれぞれの視点の歌詞を別々に募集します。

・提出本数や合作などの制限はありません。

・メロディー・符割に合わせて、「が、に、は、て、を」の変更・省略や、一部歌詞の変更をすることがあります。あらかじめご了承ください。


【画像スタッフ募集(イラスト、写真、他)】

・立候補ともに、才の祭のポスター(16:9)を提出ください。選考に合わせポートフォリオの提出などをお願いすることがございます。

・楽曲の画像ですので、数点もしくはアニメーションなどをいただくことになります。あらかじめご了承ください。

・11月中に選出・確定予定です。判定は運営にて行わせていただきます。



はい、長いですよね😅

また、随時お知らせしますので、
諦めないでくださいね🤗❤️


まずは!
小説のご応募をお待ちしております。
100文字から応募出来ますので、
つぶやきでも、良いってことよね〜😆🎶

・2人の愛の物語
(ジェンダーに規定はございません。例、男女・親子・飼い主ペット、など)
 
・基本文字制限はありません(100~ 5000文字程度推奨)

応募期間は、11月14(日)~23日(火)
ハッシュタグは、#才の祭小説


そして、この度、
正式にオファーをいただきまして、

『才の祭サンタ部長』に、就任致しました!

このサンタ。

いったい何をするのかと言いますと…

才の祭、各期間中、
みなさまのもとへ訪れます。

そして、イベント参加者や、
完成を見守るあなたを、随時ご案内します!

みなさまが楽しめるよう、努めて参りますので、どうぞ、よろしくお願いします♪


ということで、突然ですが…

才の祭サンタ部長から
大切なお知らせがあります!


何かと言いますと…

「才の祭サンタ』の参加者を募集します!

今回のイベントは、
細かな日程で動いていくため、
適時、紹介記事、シェアがかかせません。

そのため、
イベントの過程を楽しみながら、
実況中継のように、
シェアしていただけると、
大変、大変、ありがたいです😭


才の祭サンタの参加方法

才の祭紹介記事や、
他のイベントと合わせての紹介記事に、

下記のハッシュタグ

#才の祭サンタ
#才の祭

を付けていただき、その都度更新される
才の祭運営メンバーの記事を埋め込むだけ。

きっと、あなたは、
他のクリスマスイベントにも
参加されますよね?

今、こんな企画が開催されているよ♪

というあなたの記事に
ぜひ参加させてください🤗❤️

よろしくお願いします!

そして、サンタになると、
こんなステキな特典があります👇


ということで…

小説、作詞、作曲、
イラスト(絵画・写真)、動画の
豪華クリスマスイベントのお知らせでした。

随時、最新情報をお届けしますので、
これからみんなで楽しんでいきましょうね!

最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました🤗🌹

みなさまのご応募、ご参加、
お待ちしております!!


こちらの記事で、詳細発表しております。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?