見出し画像

ジワジワ考える。

只今、開催中の企画。


自分と向き合い、何をしたいのかを考える企画。


チャレンジは進行中。


自己分析って、複雑で難しいな〜って思うけど、自分のこと考えるのは大事なこと。大切なものが見つかると生きやすくなると思う。

わたしはジワジワ考える。

苦手分野から目をそらさず、そこから見出していくタイプ。

人の発想とは逆行していることが多い。でも、それが楽なら、それでも良いんじゃないか。一見、不思議に見えるかもしれない。

繊細を大胆さと厳しさと行動力がカバーしているので、人から性格は見えないだろう。

noteの使い方は変化したというより、最初に戻って、ちょっとプラスされた感じ。

元々、手芸作品を載せていた。

そこに、企画がプラス➕


常に変化するものを作るのがあっていると思う。

変化って疲れやすいし、遠回りしがち。でも、模索は大事だろう。

答えは自分の感じ方次第。

やってみて駄目なら改良する。

アイデアと行動で、穏やかに、かつ面白い、自分野を見つける。


あまり動いてないように見える。

が、気にしないこと‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?