見出し画像

【本日開催】#ゆるこめけんけつまつり🥳✨(TwitterとスタンドFMをみんなでチェックしよう)

わたしも参加する、

❤️ #ゆるこめけんけつまつり ❤️

スタエフのあんでぃーさんの企画で、

「 #ゆるこめまつり 」と

「 #けんけつまつり 」のコラボです。


本日午前11時からはじまりますので、

Twitterで、

#ゆるこめけんけつまつり

と検索して、

スタエフを聴いて回ってくださいね。

献血とコラボって良いよね❤️


詳細はこちらよ🤗



はやしさんの気になるラジオも聴いてくださいね🥳✨

コメントは、うぇーいだけでいいそうです🤗



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?