見出し画像

少し前のお話💖

サンタ部長になってから、
サンタ活動は具体的に
何をしようかなぁ…と、
いろいろ考えていました。


サンタだからー
アイコンも、
サンタに変えたいけどなー🤔


そんなことを思っていたやさき、
riraさんから、1通のDMが届きました。


わお😆、
どうしたのかな?


と、どきどきしながら
内容を見てみると…


わたしのアイコンに、
サンタの帽子をかぶせた
画像と共に…

『はやしっぷ♡さん、
試しに作ったけどこれ使いますか?
自分でも作ってるかな?😂』

と、わざわざ、
作って届けてくれたのです🤗♥️


もう、感動しちゃって。

わたしの中で、
riraさんとの距離
1メートルまで近づきました。

(勝手に(笑))

そして、
感想を聞いてくださったので、

『わたしのアイコンが青いこと、
バックの色が青いことが
みんなに寒さを感じさせて
しまうのではないか』と、

意見を言ったところ。

やさしい色合いの背景と
サンタの帽子やサンタの衣装に
チェンジした画像を
作ってくださいました☺️💖

本当にありがとうね!

わたしは嬉しくて
すぐに、アイコンチェンジ✨

そして、そして、

サンタに加わってくださった
みなさんにも、サンタ帽子の
アイコンを作ると
言ってくださってね〜。

(11/17までの期間限定です。
お疲れ様でした☺️💖)


もうね、
riraさんは、サンタじゃない。

神だわ!

と思いながら、
サンタ部長の掲示板記事を
書くことにしました。


企画についてや、サンタについて、
いろいろ質問されることが増えたので、
みんなが分かる便利な掲示板作るぞ〜ってね。

そして、掲示板を見て、
サンタに加わってくださった皆さん!

お時間のない中、
貴重な時間を使って、
参加者の皆さんに
あたたかいコメントやスキを
送ってくださったこと、
本当に、感謝しております。
ありがとうございます🤗💖

さきほど、皆さんのコメントを
読みましたよ!

参加者の皆さんとの楽しい交流、
そして、サンタのアイコンが
並んでいて、とてもいい感じでした✨

わたしはというと…

直感直球のコメントを
Twitterにて、ツイート。

多くの人に読まれることを
願っています🤗💖


それでね、たぶんやけど…

わたしがriraさんに対して思ったように、参加者のみなさんも、サンタさんとの距離を、ぐっと近くに感じて、嬉しい気持ちになったと思います🤗💖

みなさんのコメントには
あったかパワーがいっぱい💞

絶対に喜んでみえると思います!

それが良いなぁ~🤗💖と
勝手に思いました。


さてさて、

まだまだ、企画は続きますので、
それぞれのペースで、
ゆっくり楽しんでくださいね。
休み休みね。

おしまい!
またね〜🤗💖



※掲示板はこちら!



🎀愛あふれる、才の祭サンタさん紹介🎀

riraサンタ


Jオヤジサンタ


まど夏サンタ


二ノ宮旬サンタ


佐久間サンタ


ゆずサンタ


サラリーマンゆうサンタ


ルラルサンタ


企画概要はこちら!


才の祭小説のマガジンはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?