見出し画像

【金曜日の2択】↑もうこんな感じよッ!!!

金曜日、1通のLINEが届きました。

それは、母からでした。

「良い話があるから、帰ってきたら、話すね」


良い話?

ザワザワザワザワ・・・・


良い話ほど、怖いものはない。

ザワザワザワザワ・・・・


帰宅後、早速確認すると、


「結婚するか。大学行くか。」


という、2択を提案されました。


なにその2択、急だし・・・。


もう、ポカンだよ。


でもね。

結婚するなら、5年後くらいでいい。


それまでに、時間あるし、

良いキッカケかもしれない。


ということで、

大学受験することにしました。


それでね。

ネットで、大学案内を確認して、

志望理由、課題作文書いていますが、

ITと経営戦略を織り交ぜる・・・

うーん、、、書き直しだわ。

あと、卒業証明書も取り寄せなきゃ・・・。


急すぎて、忙しいぞ!という話。


しばらく、テンヤワンヤですよー。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?