見出し画像

3次元アイドルの2次元SDイラスト化

こんにちは!アニメ風タッチSDイラストレーターの早瀬ひろむです。

個人様のご依頼で、アイドルへのメッセージボード用SDイラストを描かせていただきました!(公開許可あり)


依頼主様から『アイドルの楽曲名』や『衣装・髪型』のご指定をいただきイラストを制作しました。

楽曲のMVがユーチューブでUPされていたので、参考資料を追加で集めました。表情(特に目の形・眉の角度感・笑った時の口の形)、黒子の位置、ダンスの振りなどは特にその人らしさが出るポイントだと考えているので、特に注視しました。


完成したSDイラストがこちら!

山下美月_通常

画像2

林瑠奈_通常

画像4

ご要望があり、表情も『通常』『ウインク』『笑顔』の3パターンをご用意しました。

依頼主様からも『満足のいくイラストでした』とお言葉をいただけて大変嬉しく楽しいご依頼でした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイドル・声優・アーティストなどの3次元から2次元SDイラスト化の案件も大大大募集中です!グッズ用SDイラスト担当したいです!

私のHPとメールフォームはこちらです!

https://hiromu-hayase.tumblr.com/

https://form.run/@hiromu--1628760710

お問い合わせお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早瀬ひろむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?